Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

「スター・バーニング・ガンダム」できあがり!

f:id:Multi:20171014211510j:plain

組んでみると、けっこう格好良かったです。パッと見「Gガンダム」系なのかなと思わせつつ、正統派のガンダム・フェイスだったりしてね。

合わせ目は多少、気になる部分はあるかもしれませんが、そこまで神経質になる必要はないのかも。

色分けはシールでかなり補完されていて、足りない部分はビーム・ライフルのグリーン部分とグレー部分、頭部バルカン部分くらいですかね。ただ、他のガンダムでいうところの後頭部のセンサー部分のシールがなかったのはちょっと不思議。でも、シールのグリーンの余白部分がかなり大きいので、ここから切り出してあげれば、問題なし(設定上、ここがグリーンなのかはよく分かりませんが…)。