Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

罪(積み)プラ救出作戦#22 HGUC187「クロスボーン・ガンダムX1」

f:id:Multi:20190316153913j:plain

RG発売決定記念というわけではありませんがHGUCクロスボーン・ガンダムX1」です。

小型MSのうえに元のデザインでも細かいところに差し色が入っているので、細部の色分けはシール頼りで、なお不足する部分もあるのですが、この大きさでここまでの再現度はなかなかのものでありましょう。合わせ目も目立ちにくいパーツ構成になっているので素組でも十分、格好良く仕上がります。パーツもシンプルなのでサクッと組み立てられるので入門用にも悪くないのかなと思います。