Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

フレームアームズ・ガール「フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver. 」

フレームアームズ・ガール」から「フレズヴェルク=アーテル サマーバケーション Ver.」を素組みしました。

まずは「フリル」バージョンから。

f:id:Multi:20211008151908j:plain

設定からすると色が足りないのですが、それでもこの可愛らしさ。

「フレズ」ちゃんとツーショットにしてみたりします。

f:id:Multi:20211008152256j:plain

基本的に同じキットなのですが、色の違いでやっぱり印象は変わってきますね。

クリアパーツも青みが強くなった感じで綺麗ですね。

「アーテル」ちゃんは素足なのでちょっとちっちゃく感じます。

次に「メカ手足」をつけてツーショット。

f:id:Multi:20211008153723j:plain

白を基調にしたカラーリングが爽やかですね。

頭部以外のパーツが揃ったので並べてみると姉妹感がありありですね(実際には「アーテル」ちゃんは改修された機体なのですが)。

なお、「アーテル」ちゃんに持たせている武器なのですが。

f:id:Multi:20211008153736j:plain

「サイス」です。イカツいです。

この武器はパーツの組み合わせで形状を変えることができるので、遊び心があって良いですよね。素組みするだけでも可愛く作れちゃいますし、組み換え遊びなんかも楽しめるので良キットではないかなと思います。