Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

罪(積み)プラ救済#04 HGIBO015「ガンダムバルバトス 第6形態

f:id:Multi:20180917143642j:plain

今回は本当にパチ組み。ランナーからパーツを切り落としただけでゲート跡すら処理していないのですが、ゲート跡も意外に目立たず、これでも良いじゃんみたいな、ね(苦笑)。これだけならサクッと組み立てられるのでストレスフリーですし、なにより全く手を加えなくても、このクオリティーのものが作れるのは、いかに「鉄血」のキットが優れているかの証明ですね。

個人的には「バルバトス」は「第6形態」から「ルプス」までが好きだったりして。すらりと伸びた美しい脚部が格好良いですよね。