Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RG「ガンダムGP-01」の…

RG「ガンダムGP-01」の「コアファイターII」です。格好良い! MS時に胸部ダクトとなる部分が差し替え式なのですが、ユルユルなので瞬着で太らせてました。今のところ気になる点はこれくらい。合体させると、また何か気になる点が出てくるかもしれませんが、…

RE/100「ハンマハンマ」できあがり!

1/144キットと比較すると大きくて迫力がありますね。ただ、やはりパーツが重いので、シールドの重みで上半身が傾いたり、辛うじて直立できている感じで、ポージングは厳しいです。 今回はシールとスミ入れとトップコートのみで仕上げています。塗り分けが不…

でかっ!

RE/100「ハンマ・ハンマ」の脚部ですが。1/144のガンダムより大きいですな(笑)。

「ブルーディスティニー1号機 EXAM」できあがり!

とても作りやすいキットだと思います。 ただ、アンクルガードの正面に合わせ目がきてしまうのと前腕部分と肩アーマーの合わせ目消しが難しいのがちょっと残念なところでしょうか。 色が足したのはスリッパとバックパックのグレー、シールドのグレー、腹部ミ…