Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー

前腕部のパーツの合いが悪いなぁ。<HGUC「BD1 EXAM」

しまった

「ブルーディスティニー1号機」のバックパックとスリッパはグレーだったのか。脚部は組んじゃったけど、バラして塗ろうかな、どうしようかな…?胴体部分のミサイルの白は塗れるか、これ?

「ガンダムダンタリオン」できあがり!

完成です。 この機体は地味に細かいところに色が入っていて、HGでは流石にシールでも再現ができていない部分が多いので、割り切って無塗装で済ませるか、頑張って色を塗り分けるかの選択が必要です。 具体的にはつま先のグレー、各外装パーツから露出するラ…

次に作るのは…

「ガンダムダンタリオン」ももう少しで仕上がりそう。 次に作るのは「イフリートシュナイド」か「ブルーディスティニー1」かどっちにしようかな?

「ガンダム ダンタリオン」その後

この3連休で仕上げてしまいたかったのですが、苦戦しております。 既に本体は完成しているのですが「Tブースター」がまた面倒で…