Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

MODEROID「シンカリオン N700Aのぞみ」

MODEROID「シンカリオン N700Aのぞみ」を素組みしました。

付属のシールは貼っていません。

まずはノーマルモードから。

f:id:Multi:20211123174125j:plain

ノーマルモード」は他の「シンカリオン」キットを大差はありませんが、特徴的な足の甲の竜頭部の造形が印象的ですね。膝部分には可変のための可動軸が組み込まれています。シールを貼らないと特徴的な肩のシンボルが再現できないのが残念なところです。

続いて「アドバンスドモード」。

f:id:Multi:20211123175747j:plain

組み立てる前は「ノーマルモード」から伸長された足首の細さと上半身/下半身のバランスが気になっていたのですが、組んでみると足長のイケメンですね。「ドラゴンナックル」「クルマドメシールド」は大きく迫力があります。

2モード再現が可能ですし、なかなか格好良いキットだと思います。