Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

罪(積み)プラ救済#03 HGIBO019「ガンダムアスタロト」

f:id:Multi:20180519163509j:plain

まともには作っていません。アシンメトリーな形状のキットは左右対称形にしてみたくなりますよね。ガンプラは自由なんです。サブナックルも最初から左右どちらにも組めるようにデザインされていますし、手の甲と脚のふくらはぎ部分を除いて、ほぼ左右対称にできますよ。

イメージ的には白い方が軽量型、青い方がパワー型という感じでしょうか。青い方をデモリッション・ナイフ二刀流にしてみました。それにしてもデモリッション・ナイフの長いこと、長いこと。

キット自体は色分けも優秀で一部、色は足りないものの、塗らなくても違和感はないと思います。