Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

ちょっとお遊び SDCS02「クロスボーン・ガンダムX1」&SDCS05「ゼータガンダム」

f:id:Multi:20181007214259j:plain

SDCSの「クロスボーン・ガンダム」と「ゼータ・ガンダム」のパーツを交換。もう少し自由度があるかと思いましたが、交換できそうなのは手足のパーツくらい。バックパックと胸部との接続は統一されていませんし「ゼータ」の頭部は「クロスボーン」の胸部にはパーツが干渉して接続できません。今はまだ種類が少ないので組み合わせも限られますが、ラインアップが揃ってくるともう少し遊べるようになるかもしれませんね。

それにしても、このシリーズ、CSフレームを購入するとSDフレームとジムヘッドが余るのはイマイチですね。CS/SDフレームはそれぞれ単品で、パーツ・セット別売りってのが良いと思うのですけどね。