Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

とりあえず新作キットを組んでみる#32 MG「ガンダムデュナメス」

f:id:Multi:20190331182147j:plain

流石にMGですね。素組+マーキングシールだけでこの格好良さ。1/100サイズで大きさもあり迫力があります。ポリキャップレスですしパーツ構成もシンプルなので組み立てやすく、色分けも問題ありません。

お尻のユニットに一部、隙間が出やすい部分がありますが、全体としては合わせ目が目立ちにくいパーツ構成となっていますので、接着剤を使わなくても問題なく組むことができます。マーキングシールは若干、貼り難い部分もありますが、無理に貼る必要もないと思いますので、トータルでは優秀なキットと言えます。

MGの入門用としても優秀なキットだと思います。