Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

とりあえず新作キットを組んでみる#15 SDCS006「ガンダム・ダブルオーダイバーエース」

f:id:Multi:20181013165312j:plain

ホイルシールによる色補完もそれなりにありますが、このサイズにしてはパーツによる色分けは優秀なんじゃないかと思います。頭部ツインアイ、センサー類は全てクリア・パーツが用意されているので、この価格帯のキットとしてはお得感があるかもしれません。ゼータなどはツインアイがホイルシールだったのですが、今回、ツインアイはクリアパーツとなっています。これだけでも印象がけっこう変わるかも。どちらが好きかは好みによるとは思いますが。

f:id:Multi:20181013170226j:plain

2枚目の写真は頭部をゼータと、腕部をクロスボーンX1と交換してみました。悪くないかも。