Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

罪(積み)プラ救出作戦#12 HGガンダムTB「陸戦型ガンダムS型」

f:id:Multi:20181013222943j:plain

組んでみるとそこそこ格好良い気もするのですが、ガンダムというよりはジムに近い感じですね。実際、ランナーとしてもTB版ジムのランナーが入っていますし。成形色の青は綺麗な色なのですが、けっこうマーキングシールが浮いてみえますね。頭部の連邦マークがホイル・シールなのですが、ここはなんとかしたいところですね。パーツ構成については腕部に分割線が出るようになっています。特に前腕部はパーツの合いもイマイチな気がしますので、接着して合わせ目消しをした方が良いでしょう。その他はおおむね良好なキットだと思います。ただ、TB版ジムのパーツが余りまくりますけどね。