Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

罪(積み)プラ救出作戦#16 HGUC200「百式」

f:id:Multi:20181027180838j:plain

作っている途中は「百式」ってこんなに手足が細かったっけ?という感じでしたが、完成してみると、やっぱり最近のイケメン・モビルスーツ。格好良いです。金色部分はメッキではないですが、最近のキットは成形色のままでも味があって良いですね。部分的にアンダーゲートが使われているので、ランナーのまま金をスプレーして仕上げても良いのかも。

ただ、バインダーを含めバックパックはモナカなので合わせ目がでます。あと、脚部のフレームが露出している部分も見方によっては合わせ目が気になるかもしれません。

頭部センサーはクリアーパーツを使用しましたが、黒のシールを貼った方がイメージ的には良かったかも。