Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

とりあえず新作キットを組んでみる#83 30MM EX33「スピナティオ(戦国仕様)」

「30MM」より「スピナティオ(戦国仕様)」を素組みしました。

f:id:Multi:20210618085326j:plain

これまでの機体よりもより人体に近い印象を受けますね。

ライトアーマーっぽくてすばしっこそうな感じです。

f:id:Multi:20210618101808j:plain

アーマーを装着するとこんな感じ。

強度が弱そうなところをカバーする感じにアーマーが配置され、ボリュームも感じられます。これ以上、増やすと重くて動けなくなりそうな、絶妙なバランスを感じます。確かに鎧武者感は感じますが、そこまで尖ってなくて他の装備とも違和感なく組み合わせができそうですね。

新しい機体なのでよりバリエーションの幅が広がり、カスタマイズが楽しめそうですね。