Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

とりあえず新作キットを組んでみる#25 HGUC220「Rジャジャ」

f:id:Multi:20190119200921j:plain

格好良いですね、「Rジャジャ」。プロポーションは各部のメリハリが効いていてスマートな印象です。成形色のままだと若干、メインの赤色が派手めな感じがしますが、これはこれで良いでしょう。多少、色が足りていない部分もありますが、肩アーマーのミサイルポッドも別パーツになっていて、素組でも十分な色分けができていると思います。

脚のふくらはぎ部分はあずき色のパーツが別パーツになっているため、黄色の部分の塗り分けも簡単にできそうなのは嬉しい点ですね。

目立つ部分には合わせ目が出にくいパーツ構成になっており、部分的に段落ちモールドになっているため、素組でも十分に格好良いキットだと思います。