Multi385の下手くそなりに楽しんでみるプラモデル日記

ガンプラ、30MM、フレームアームズ・ガール、メガミデバイスなど下手くそなりにプラモデル作りを楽しんでみる緩いブログです。Twitter(プラモデル以外のつぶやきもあります):https://twitter.com/multi385

とりあえず新作キットを組んでみる#59 30MM「ラビオット(オレンジ)」

f:id:Multi:20200503102100j:plain

30MMシリーズより「ラビオット」を素組みしてみました(頭部クリアーパーツは外してます)。

「アルト」を一回りゴツくしたようなデザインでマッチョでパワフルなシルエットです。脛部分が若干、逆関節的なデザインになっているのも面白いですね。フレームは「アルト」と共通なので、カスタマイズの幅が広がります。更に今回は外装部分にワイヤーフックをひっかける箇所のようにCタイプジョイント軸が散りばめられているところが面白いですね。関節と同形状なので新しいカスタマイズが楽しめそうです。

「アルト」同様、手軽に格好良い機体が組めるのでオススメです。